オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2007年08月19日

かいすいよく

 しまなみ海道生口島瀬戸田サンセットビーチに来ましたのニャ。

かいすいよく


かいすいよく 
 さっそく泳ぐのニャ〜!。

かいすいよく

 by ファニー





同じカテゴリー(さんぽ)の記事画像
うっかり15周年
千里山駅100年
静かな14周年
さよなら惣平さん
バスに乗ってみる
原さん
同じカテゴリー(さんぽ)の記事
 うっかり15周年 (2022-04-21 12:55)
 千里山駅100年 (2021-10-26 16:14)
 静かな14周年 (2021-04-20 22:29)
 さよなら惣平さん (2019-06-09 20:04)
 バスに乗ってみる (2018-04-02 23:23)
 原さん (2017-12-03 16:12)
Posted by きりん at 10:06 カテゴリは 「さんぽ」ですニャ │ カテゴリは 「ファニーなのニャ」ですニャ

コメントおねがいニャ (2)


コメントありがとニャ~
いいですね~夏って感じで。

個人的リクエストですが、、もしも瀬戸内海の夕焼けが撮れたら、アップしてくださいねー。
いえ、無理にとは言いません。タイミングが合えばでいいですから。

楽しんできてくださーい!!
Posted by とよさきじん at 2007年08月19日 13:33
 とよさきじんさん

 狙ってはいますが、今日は新幹線を停めるほどの夕立でかないませんでした。
 そのかわりスゴいのを撮ったので近日公開します。
Posted by きりん at 2007年08月19日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
鉄道,グルメ,夕焼け,千里山,どこでもいっしょ