オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2009年03月09日

乗ってみよか

 オオサカジンスタッフのノムーさんが新しいブログを立ち上げた。題して、
 
「オオサカジンに聞きました-今週のお題-ブログ」


 なんかようわからんけど、ちょっと参加してみましょ。

 今週のお題は・・・
「あなたがそろそろ卒業したいものは?」


 だ、そうです。

 卒業したいもの…、

 別にないなぁ。

 をわり。


 それでは愛想がないので、強いて挙げれば、

働くおじさんから卒業したいっ


 ですか。


 仕事をやめて、悠悠自適の生活をしてみたい。…そんなん無理だとわかってるけど。


乗ってみよか
 今日のランチは“カフェバー*ティト”の、みそ漬けチキンのネギチーズ焼き。


乗ってみよか
 味噌とチーズ、またまた「そんなんアリ?」という組み合わせが美味い。


 でも、働かなくなると、こんなステキなランチを楽しんだり、会社帰りに生ビールをゴクゴクプハーッ、ってのがなくなるのは淋しいかも。


 by きりん


 カフェバー*ティト

 〒531-0075 大阪市北区大淀南1-2-20
 Tel. 06-6453-5224




オオサカジンに聞きました-今週のお題-に参加中!


 ノムーさんへ伝言。
 ↑この画像、貼り場所を間違えると、オオサカジントップページのサムネイルが、この画像ばっかりになるかもよ。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
気ままに17年
謐
オオサカジン忘年会
17年目のデビュー
節目
調
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 気ままに17年 (2024-04-20 18:39)
  (2024-01-01 22:06)
 オオサカジン忘年会 (2023-12-18 19:35)
 17年目のデビュー (2023-06-28 21:19)
 節目 (2023-04-20 23:46)
 調 (2023-01-01 07:05)
Posted by きりん at 14:13 カテゴリは 「つれづれ」ですニャ

コメントおねがいニャ (6)


コメントありがとニャ~
へえっ!卒業したくなるほど働いていらっしゃるのですか?
Posted by そんさん at 2009年03月09日 23:13
 そんさん

 いえ、ただのグウタラです。
Posted by きりんきりん at 2009年03月09日 23:17
こんにちは、仕事からの卒業、してみたいです。
その先に永久就職があれば、私はもっと嬉しいです。
新着サムネの件、言われてみればですね・・・。考えます(汗)
Posted by ノムーノムー at 2009年03月10日 10:42
 ノムーさん

 永久就職ってのは、オッサンには無い選択肢です。どうぞお幸せにぃ〜
Posted by きりん at 2009年03月10日 13:29
卒業といえば、昨日卒業式でしたw。
私の1つ上の学年ですw←関係なっ。
私は、なぜか学校で定着しつつある、変人キャラから卒業したいですwwww。
就職ですか・・・・私も何になるか考えないと・・・・。
でも、まだ14歳ですからね!!!!←現実逃避。
Posted by ペキ。 at 2009年03月12日 00:08
 ペキ。さん

 14歳の頃……、なんっっっにも考えてなかったです。
Posted by きりんきりん at 2009年03月12日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
鉄道,グルメ,夕焼け,千里山,どこでもいっしょ