オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2009年09月12日

大人になってもハンバーグ

大人になってもハンバーグ
 ハンバーグ。子供さんの大好物です。

 でもわたくし、ええおっさんになってもハンバーグは好きですよ。

 今日のランチは大淀“プレイズナイス”のハンバーグ、デミグラスソース。


大人になってもハンバーグ
 小ぶりだけど身が詰まった、しっかりタイプで食べ応えがあります。
 デミグラスソースもおいしい。

 大人っぽく赤ワインなぞ飲みながらいただきたいですが、仕事中なのでNG。
 このへんが大人の慎みってやつですか。



大人になってもハンバーグ
 さらに今日は、貯まってたクーポンを放出してデザートも付けちゃう。

 カタラーナというスイーツ。前にも食べましたが、冷たくてうまい。
 ホットコーヒーでいただきましたが、これもワインと合うんとちゃうかな?。
 いちど試してみたいです。



 by きりん


 プレイズナイス

 〒531-0075 大阪市北区大淀南1-11-12
 Tel. 06-4795-1600



同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
気ままに17年
節目
ツナ
2トップ
冬が来た
鳥取ごはん
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 気ままに17年 (2024-04-20 18:39)
 節目 (2023-04-20 23:46)
 ツナ (2018-10-28 12:54)
 2トップ (2018-02-23 13:42)
 冬が来た (2017-12-02 13:29)
 鳥取ごはん (2017-09-03 21:45)
Posted by きりん at 18:23 カテゴリは 「ごはん」ですニャ

コメントおねがいニャ (4)


コメントありがとニャ~
確かにハンバーグは大人になっても好きですね!中に半熟玉子入れて作るレシピがあって近々チャレンジしてみようと思ってます♪
Posted by ベティニャン at 2009年09月12日 21:33
 ベティニャンさん

 半熟玉子入りですか。
 ふたつに切ったら黄身がトゥルッと出てくる…、想像しただけでよだれが落ちそうです
Posted by きりん at 2009年09月13日 10:52
いいですね~

わいもいつになってもハンバーグは好きですわ^^

ホンマおいしそうに撮影してはりますね~
Posted by きのっぴ☆きのっぴ☆ at 2009年09月13日 12:43
 きのっぴ☆さん

 恐縮ですm(_ _)m。
 食べたらほんまにおいしいですよ
Posted by きりん at 2009年09月13日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
鉄道,グルメ,夕焼け,千里山,どこでもいっしょ