オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2009年12月22日

カキカキ

カキカキ
 大淀 “” の新メニュー。

 季節限定、牡蠣うどん。

 牡蠣ですぅ~~♪♪♪。


カキカキ
 牡蠣好きにはたまりませぇ~~ん♪♪♪。

 だしにもほのかに牡蠣の味がしゅんでますぅ。

 仕事の合間にめっちゃシアワセ〜。



 by きりん


 

 〒531-0075 大阪市北区大淀南2-1-14
 Tel. 06-6451-0848



同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
気ままに17年
節目
ツナ
2トップ
冬が来た
鳥取ごはん
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 気ままに17年 (2024-04-20 18:39)
 節目 (2023-04-20 23:46)
 ツナ (2018-10-28 12:54)
 2トップ (2018-02-23 13:42)
 冬が来た (2017-12-02 13:29)
 鳥取ごはん (2017-09-03 21:45)
Posted by きりん at 18:27 カテゴリは 「ごはん」ですニャ

コメントおねがいニャ (6)


コメントありがとニャ~
牡蠣うどんって初めてです。

以前は牡蠣食べれなかったのですが、

何かのきっかけで食べれるようになりました。

ずいぶん損した感じです。 (;△;)
Posted by 清晶清晶 at 2009年12月22日 19:18
 清晶さん

 私もうどんは初めてです。
 出汁がおいしいです。

 今まで損した分は、いっぱい取り戻してください。
Posted by きりん at 2009年12月22日 19:46
カキ好きですか!
仙台は松島のカキ美味しいんですよ\^o^/
Posted by ベティニャン at 2009年12月23日 11:55
 ベティニャンさん

 めっちゃ好きです♪
 松島も行ってみたいけど、ちょっと遠いですね。
Posted by きりんきりん at 2009年12月23日 12:01
わたしは坂越のカキをいただいてから
カキ食べられるようになりました^^
すごく美味しいです!

坂越(さごし)なら赤穂の方なので
まだ食べに行ける距離かもです。
Posted by じゅんこじゅんこ at 2009年12月23日 15:49
 じゅんこさん

 坂越って知らなかったんですが、いい感じの町ですね。

 今年の2月に鳥羽で牡蠣を食べたんですが、これも美味しかったです。

 坂越、年明けぐらいに行ってみようかと思います。
Posted by きりんきりん at 2009年12月23日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
鉄道,グルメ,夕焼け,千里山,どこでもいっしょ