オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2010年01月28日

レイトショーはお得?

レイトショーはお得?
 ゆうべは映画、「のだめカンタービレ最終楽章 前編」を観てきました。二回目です。
 この一ヵ月の間に三回も映画館に行きました。珍しいことです。


レイトショーはお得?
 その内二回は「のだめカンタービレ最終楽章 前編」。
 もう一回はマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」。この映画もおもしろかった。


 三回とも阪急梅田の“東宝シネマズ”で、上映が夜9時過ぎのレイトショーでした。
 レイトショーは通常の時間帯の入場料が1,800円也のところが1,200円也。
 めっちゃお得です。


レイトショーはお得?
 ただ、仕事終わってから上映時間までだいぶ間がありまして、その間どうやって時間をつぶすか。
 そういう飲食代を加算すると、レイトショーが得かどうか、微妙なところです。


レイトショーはお得?
 ゆうべは大淀の“カフェバー*ティト”で、
 じっくり煮込んだチキンカレーを食べながらまったりしてました。

 おいしいものを食べて映画も観て、お腹も心も満足。

 これはこれでお得かも。



 by きりん


 カフェバー*ティト

 〒531-0075 大阪市北区大淀南1-2-20
 Tel. 06-6453-5224



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
気ままに17年
謐
オオサカジン忘年会
17年目のデビュー
節目
調
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 気ままに17年 (2024-04-20 18:39)
  (2024-01-01 22:06)
 オオサカジン忘年会 (2023-12-18 19:35)
 17年目のデビュー (2023-06-28 21:19)
 節目 (2023-04-20 23:46)
 調 (2023-01-01 07:05)
Posted by きりん at 21:00 カテゴリは 「つれづれ」ですニャ

コメントおねがいニャ (5)


コメントありがとニャ~
レイトショーお得ですよねo(^-^)o私もレディースデイかレイトショーで見ます。のだめカンタービレ二回目ですか(*^o^*)良かったんですね♪5月にこの映画の音楽のコンサートに行くので、早く見に行かないと!
Posted by じゅんこ at 2010年01月29日 11:32
映画は「レディースデー」「映画の日」「レイトショー」に
行くようにしています。(映画は一人で行く派です。)

3D版は割引対象外の上、特別料金なのでしかたないですが。

美味しい夕食&映画って満足感◎でいいですね! (*^∇゜)v
Posted by 清晶清晶 at 2010年01月29日 11:45
 じゅんこさん

 「のだめ」、そろそろ終わりじゃないでしょうか。4月公開の後編も要チェックです。


 清晶さん

 映画の日は混んでるイメージがあって敬遠気味です。レイトショーはお子ちゃまもいないし、落ち着いて観られます。

 前にある映画館へレディースデーに行ったら、レディース料金で入れた事があります。
 どういうこと
Posted by きりん at 2010年01月29日 13:41
レイトショーは、本当にお得ですよね~
家の近くにあったらいいのに・・・と思います。茨木にいたときは、すぐ近くにマイカルがあったんで、毎週いってましたが・・・
Posted by やましたさんです。やましたさんです。 at 2010年01月30日 09:09
 やましたさんです。さん

 近くにあるといいですね。晩ご飯食べてから、ちょっと映画観に行くなんて乙です。
 昔は三国や豊中にも映画館があったんですよ。
Posted by きりん at 2010年01月30日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
鉄道,グルメ,夕焼け,千里山,どこでもいっしょ