オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2010年12月15日

クリスマスパーティー

クリスマスパーティー
 オオサカジンブロガーの、やましたさんです。さんのお店クリスマスパーティーに参加しました。


クリスマスパーティー
 店内に広げられたごちそうの数々。

クリスマスパーティー
 すべてやましたさんです。さんの手作りです。

 すごい!。
 しかもおいしい!!。

クリスマスパーティー
 食後には伊藤成男さんのライブでみんなノリノリ。拍手拍手拍手


クリスマスパーティー
 今回は初めて会う人、お久しぶりの人、よく会う人もともどもに、楽しく過ごすことができました。
 ありがとうございます。

 そしてそして、
 こんなステキな催しに尽力してくれた、やましたさんです。さんとご主人、“Puれいは~つ”のみなさん、

 ほんまにありがとうございました



 by きりん


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
気ままに17年
謐
オオサカジン忘年会
17年目のデビュー
節目
調
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 気ままに17年 (2024-04-20 18:39)
  (2024-01-01 22:06)
 オオサカジン忘年会 (2023-12-18 19:35)
 17年目のデビュー (2023-06-28 21:19)
 節目 (2023-04-20 23:46)
 調 (2023-01-01 07:05)
Posted by きりん at 18:18 カテゴリは 「つれづれ」ですニャ │ カテゴリは 「ファニーなのニャ」ですニャ

コメントおねがいニャ (5)


コメントありがとニャ~
おひさ。

今、妹の家におる。巨大や。

ホンマはNissanGTRが怨念けど、ダンナはまだ帰ってきてないわ。

そんなんどうでもええ寝んけど、きりんさん・・・

今月の24日はなにしてハリマス?

ワシは・・・予定内燃きかん。んで、なんかしよ!

↑ なんか考えときます。気に入ったらでええねんけど・・・。

o(;△;)o オロロォーーン
Posted by あほん at 2010年12月15日 21:23
すごいお料理の数々!手作りってとこがまた素晴らしいですよね!

ほんと参加したかったよ〜(TωT)ウルウル
Posted by ベティニャン at 2010年12月15日 22:13
 あほんさん

 ありがとうございます。24日の予定はまだなんとも言えません。


 ベティニャンさん

 すごいです。お店の写真を撮ってなかったのですが、パーティできるようにモードチェンジできるようになってるのも驚きでした。
Posted by きりんきりん at 2010年12月15日 23:12
きりんさん

色々と有難うございましニャ。
Posted by たかお at 2010年12月15日 23:26
 たかおさん

 ありがとうございました。
 またよろしくお願いします。
Posted by きりんきりん at 2010年12月15日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
鉄道,グルメ,夕焼け,千里山,どこでもいっしょ