オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2011年07月15日

鉄道写真展

鉄道写真展
 阪急中津の“ピエロハーバー”で、
 鉄道写真展が始まりました。

 鉄道写真展 2011年7月15日~31日


鉄道写真展
 このお店に集まるお客さんは、写真に造詣の深い方が多く、
 いい作品が揃っています。
 一見の価値ありです。

 恥ずかしながら私も参加してます


鉄道写真展
 Nゲージ鉄道模型レイアウトも、徐々に出来上がりつつあります。


鉄道写真展
 居心地がいいのかしらん。
 川にカワウソが棲みついてます。


鉄道写真展
 お店の方では新メニューのキムラくんたこ焼き(期間限定・詳しくはこちら⇒⇒⇒)。
 キムチ入りのたこ焼きに食べるラー油をトッピング。

 別名キムラたこや君

 ビールに合いますよ。


鉄道写真展
 この前写真だけ撮って食べてなかったピザたこ焼き。

 ちょっとイタリアーンな感じでよろしいです。


鉄道写真展
 たこ焼き食べながら鉄道写真見て、鉄道模型も見て、卓球やるのはいかがでしょう。

 忠太郎ちゃんも待ってるよん。



 by きりん


 中津芸術文化村 ピエロハーバー

 〒531-0071 大阪市北区中津6-1-10
 Tel. 06-6451-7780




「鉄道コム」に参加しています。
 もしよろしければポチっとクリックお願いします。

 ポチっとニャ


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
気ままに17年
謐
オオサカジン忘年会
17年目のデビュー
節目
調
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 気ままに17年 (2024-04-20 18:39)
  (2024-01-01 22:06)
 オオサカジン忘年会 (2023-12-18 19:35)
 17年目のデビュー (2023-06-28 21:19)
 節目 (2023-04-20 23:46)
 調 (2023-01-01 07:05)
Posted by きりん at 17:24 カテゴリは 「つれづれ」ですニャ

コメントおねがいニャ (0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
鉄道,グルメ,夕焼け,千里山,どこでもいっしょ