オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2007年08月17日

昼の定番 その1の3

さいか” の夏季限定 坦々麺。

昼の定番 その1の3


和風がメインの店だけど、こんなのも出してます。


昼の定番 その1の3
 辛味は控えめ。コクのあるダシがぐびぐび飲めます。

 サラダかご飯を選べる。
 ご飯を選ぶのはオオサカジンの性(さが)



昼の定番 その1の3
 夜は稲庭うどんがある。これもなかなかうまい。

 しかし暑いからといって麺類ばかり食べてたらいけませんな。


 …明日はころころそば食べよっと。


 by きりん




同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
気ままに17年
節目
ツナ
2トップ
冬が来た
鳥取ごはん
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 気ままに17年 (2024-04-20 18:39)
 節目 (2023-04-20 23:46)
 ツナ (2018-10-28 12:54)
 2トップ (2018-02-23 13:42)
 冬が来た (2017-12-02 13:29)
 鳥取ごはん (2017-09-03 21:45)
Posted by きりん at 22:22 カテゴリは 「ごはん」ですニャ

コメントおねがいニャ (0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
鉄道,グルメ,夕焼け,千里山,どこでもいっしょ