オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2007年09月26日

昼の定番 その2の2

プレイズナイス”のウイークリープレート、今週はビーフシチュー。

昼の定番 その2の2


 煮込み料理のおいしい季節がやっと来ましたが、こちらの煮込み料理は絶品。

昼の定番 その2の2
 時間をかけてじっくり煮込んでいるので、お肉はホロホロと崩れてゆきます。

 味は、言うことなし。

 豚バラ肉の煮込みなんかもおいしいけど、また食べられるかな?。


昼の定番 その2の2
 付け合せのちっこいタマネギ。これもおいしい。

 ライスかパンがついて850円。

 このメニューは日曜日までです。



 by きりん




同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
気ままに17年
節目
ツナ
2トップ
冬が来た
鳥取ごはん
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 気ままに17年 (2024-04-20 18:39)
 節目 (2023-04-20 23:46)
 ツナ (2018-10-28 12:54)
 2トップ (2018-02-23 13:42)
 冬が来た (2017-12-02 13:29)
 鳥取ごはん (2017-09-03 21:45)
Posted by きりん at 22:57 カテゴリは 「ごはん」ですニャ

コメントおねがいニャ (2)


コメントありがとニャ~
今日は二日酔いできつかったっす
おつかれさまでした

こんな肉シチューはじめて みました
うまそー!
Posted by こがんだ at 2007年09月27日 00:13
 こがんださん

 お疲れ様です。

 骨付き肉の煮込みの場合、肉と骨がきれいに分かれるのを見たら感動しますよ。
Posted by きりん at 2007年09月27日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
鉄道,グルメ,夕焼け,千里山,どこでもいっしょ