オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2017年04月20日

ひとむかし

ひとむかし

 10年ひと昔といいますが、
 松屋きりん亭 ~ぼちぼちですニャ~
 今日で10年になりました。

 ありがとうございます。
ひとむかし
 ブログを始めたきっかけは、縁あってみんなで発信!千里山ブログに投稿するために、オオサカジンのアカウントをつくったことでした。


ひとむかし
 以来、好きな電車や

ひとむかし
 ご飯のことなど、思いつくままに書いてきて、気が付いたら今日を迎えていました。


ひとむかし
 オオサカジンという地域ブログを使わせてもらって良かったことは、
 ネット上の繋がりだけではなく、実際に人と出会うことが多いことです。
 オオサカジンのブロガーさんだけではなく、いろんなジャンルの人とお知り合いになれました。


ひとむかし
 ファニー:ファニーもいっぱいオトモダチができたのニャ。

ひとむかし
 オトモダチってステキなのニャ。



ひとむかし
 イベントもありました。
 中でも思い出深いのは、オオサカジンブロガーさんと夕焼けの写真展を開いたこと。
 元はある方からの申し出から思いついたことなのですが、
 一人ではできなかったことが皆さんの力を借りて形になったり、
 思わぬ方から注目していただいたりと、
 地域ブログの面白さと奥深さを知ったのでした。


ひとむかし
 10年間には出会いもありますが、別れもありました。
 先日、熱いシンドバッド C’MOおおおN!!!のりょうさんが天に召されました。

 一緒に飲んだり旅したりと、思い出は尽きないだけに大変悲しいことでした。


ひとむかし
 写真は亡くなる少し前、入院中の病院から送ってくれた阪急電車の写真。
 退院したら鰻を食べに行く約束をしたのが最後でした。
 ご冥福をお祈りします。


ひとむかし
 最近はブログよりもSNSが個人のネットコミュニケーションの中心になっているようです。
 私もツイッターやらフェイスブックやら手を出してまして、すっかり更新ペースが落ちていますが、
 SNSよりもブログの方が、書いたものが後々まで残るように思うので、
 これからもぼちぼち続けて行くつもりです。

 よろしくお願いします。



 by きりん

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
気ままに17年
謐
オオサカジン忘年会
17年目のデビュー
節目
調
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 気ままに17年 (2024-04-20 18:39)
  (2024-01-01 22:06)
 オオサカジン忘年会 (2023-12-18 19:35)
 17年目のデビュー (2023-06-28 21:19)
 節目 (2023-04-20 23:46)
 調 (2023-01-01 07:05)
Posted by きりん at 00:52 カテゴリは 「つれづれ」ですニャ │ カテゴリは 「でんしゃ」ですニャ │ カテゴリは 「ファニーなのニャ」ですニャ │ カテゴリは 「ごはん」ですニャ

コメントおねがいニャ (0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
鉄道,グルメ,夕焼け,千里山,どこでもいっしょ