オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2007年11月01日

ディープインサイドな13東

ディープインサイドな13東

 あほんさんに連れられて、
  こがんださんとやってきました

   十三東

 韓流居酒屋の “福ちゃん” 。


ディープインサイドな13東

 まずはタコ。

 わさび醤油で。

ディープインサイドな13東

 おでん。

 カラシつけて。

ディープインサイドな13東

 ソース焼きそば。


 どれもうまい、韓流ではないが。

ディープインサイドな13東

 チヂミ。

 じゃなくて、とん平焼き。


ディープインサイドな13東

 そしてチャンジャの登場。

 うん、韓流らしくなってきたぞ。

 チャンジャの軍艦巻き。


 え?、軍艦?、お寿司!?。


ディープインサイドな13東

 実は“福ちゃん”の大将は、寿司の達人だった。

 次々現れる寿司のうまいこと。


ディープインサイドな13東

 押し寿司もいけます。



 それにしても、韓流居酒屋で寿司が食えるとは…

       十三は、
              奥が深い!。



 by きりん




同じカテゴリー(あて)の記事画像
節目
11年
いこって10年
鳥取ごはん
連休前のパラダイス
の丼
同じカテゴリー(あて)の記事
 節目 (2023-04-20 23:46)
 11年 (2018-04-20 21:13)
 いこって10年 (2017-11-09 21:25)
 鳥取ごはん (2017-09-03 21:45)
 連休前のパラダイス (2017-04-28 19:13)
 の丼 (2017-03-10 20:23)
Posted by きりん at 18:50 カテゴリは 「あて」ですニャ

コメントおねがいニャ (11)


トラックバックありがとニャ~
あほんさんご用達 十三の福ちゃんで今週からはじまった ランチを発注したお造り定食¥780にてさすが大将プリプリやわ 新鮮他にもさまざまなメニューが 今後はどんどんニューモデル...
福ちゃんでドリームランチ【これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)】at 2007年11月16日 15:15
コメントありがとニャ~
昨日のブログ村はお疲れ様でした ^^

話をする機会が少なかったのですが、また顔を出させていただきますので宜しくお願いします m(_ _)m

では、お疲れ様でした。
Posted by てんこもりスタッフふじ at 2007年11月02日 01:41
 てんこもりスタッフふじさん

 いらっしゃいませ。昨日はお疲れさまでした。
 またご一緒したいと思います。生姜醤油のおでんで。
Posted by きりん at 2007年11月02日 13:55
昨晩はお疲れ様でした~^^;

『きりん』さんご本人に会えるとは・・・@@;でした~

今後ともよろしくお願いします~^^;V
Posted by 『わっち』 at 2007年11月02日 14:18
プリンとして大将に私と来ます。

だんけ!しぇーんかむばっく!
Posted by あほん at 2007年11月02日 15:30
 わっちさん

 いつも見ていただいてありがとうございます。こちらこそよろしくお願い致します。


 あほんさん

 お願いします。喜んでもらえるといいけど。
Posted by きりん at 2007年11月02日 17:40
十三も美味しそうですね^^

昨日はありがとうございました☆
またヨロシクお願いします♪
Posted by さんちゃん♪ at 2007年11月02日 19:14
 さんちゃん(敬称は略させていただきます)

 いらっしゃいませ。十三は安くてうまいようです。
Posted by きりん at 2007年11月02日 19:59
昨日はお疲れ様でした~
韓流居酒屋で寿司とは・・・うまそ。
在日3世のわいとしましては、そそられます。ジュル・・・
Posted by きのっぴ★ at 2007年11月02日 23:27
 きのっぴさん

 いらっしゃいませ。お疲れ様でした。

 すごい店です。頼んだらなんでも出てきそう。

 「HERO」バーを思い出しました。

 「あるよ」っつって。
Posted by きりん at 2007年11月03日 00:47
これまだ「ぷりんと」してなかった・・・

今日持っていくワ。
Posted by あほんあほん at 2007年11月16日 17:15
 あほんさん

 あれ?そうでした?。
Posted by きりん at 2007年11月16日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
鉄道,グルメ,夕焼け,千里山,どこでもいっしょ