オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2007年12月01日

鉄火丼

鉄火丼

 昼の丼。

 “ふくしま 炉談” の中おちマグロの鉄火丼。

 先日 “さいか” が閉店してから、和風の昼食の店を探してて辿り着いた。

 もっとも前から知ってる店ではあるが。


鉄火丼

 ぷりぷりの赤身が満載。

鉄火丼

 と思ってほじくり返したら、
 トロ身も出てきました。


 なかなかうまいけど量は少なめ。
 でもご飯を大盛りにしても、値段は同じ830円。

 また来よっと。


 by きりん




同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
気ままに17年
節目
ツナ
2トップ
冬が来た
鳥取ごはん
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 気ままに17年 (2024-04-20 18:39)
 節目 (2023-04-20 23:46)
 ツナ (2018-10-28 12:54)
 2トップ (2018-02-23 13:42)
 冬が来た (2017-12-02 13:29)
 鳥取ごはん (2017-09-03 21:45)
Posted by きりん at 19:15 カテゴリは 「ごはん」ですニャ

コメントおねがいニャ (3)


コメントありがとニャ~
おはようございます。

きりんさんのブログを見ていたら・・・

音楽が流れてきたんですが・・・。

なんか仕掛けがあるんですか?
Posted by りょうりょう at 2007年12月02日 09:03
写真、綺麗に撮るコツ、教えてください(笑)
私のカメラは性能はいいんですが腕が・・・(/_;)
Posted by チビポン  at 2007年12月02日 09:15
 りょうさん

 画面左のサイドバーの中でファニーがぴょこぴょこ動いてると思いますが、そこが音の出所です。
 以前はバナーをクリックしないと起動しなかったのですが、最近設定が変わったようで、自動起動するようです。
 動画の右下か左下の□をクリックすれば音は止まります。
 ご迷惑をおかけします。


 チビポンさん

 いえいえ、うまくはないです。いつもゴマカシてます。
 1枚目なんか、かなり修正かけてます。
 11月25日の、「よるのいこい」の記事で、メニューを小さく並べた写真がありますが、あれは普通のサイズだとブレブレで見てられないので、小さくしてあります(^^ゞ。
Posted by きりん at 2007年12月02日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
鉄道,グルメ,夕焼け,千里山,どこでもいっしょ