オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2008年01月23日

幻の定食

 「幻の」などと大層なタイトルでご紹介するのはこちら。

幻の定食

 “” の木酢鶏刺身定食。

幻の定食
 木酢鶏って何??って調べたら、どうやら餌に木酢液を混ぜて育てた鶏らしい。
 低カロリー高蛋白質で肉が柔らかい、ということだ。

 確かに肉はもちもちして、ほんのり甘味もあって旨い。



 ほんで何が「幻」かと言いますと、この木酢鶏刺身定食、1日5食限定なのですよ。
 ふだん食べに行く時間には、いっつも売り切れになってるんですね。

 今回仕事の都合で早めに昼食をとりに行って、やっとありつけたのです。

 その5食も12時前に売り切れとりました。


 by きりん





同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
気ままに17年
節目
ツナ
2トップ
冬が来た
鳥取ごはん
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 気ままに17年 (2024-04-20 18:39)
 節目 (2023-04-20 23:46)
 ツナ (2018-10-28 12:54)
 2トップ (2018-02-23 13:42)
 冬が来た (2017-12-02 13:29)
 鳥取ごはん (2017-09-03 21:45)
Posted by きりん at 21:55 カテゴリは 「ごはん」ですニャ

コメントおねがいニャ (4)


コメントありがとニャ~
これは幻に値すると思われます。
しかも超、喰ってみたいと思われます。
Posted by こがんだこがんだ at 2008年01月23日 22:36
 こがんださん

 開店前に店の前に並べば確実です。12時過ぎたらもう難しいですね。
Posted by きりんきりん at 2008年01月23日 23:30
>こがんだはん

ワシモSO思はれます。

>きりんさん

How Much?
Posted by あほん at 2008年01月24日 09:41
 あほんさん

 800円だったと思います。
Posted by きりん at 2008年01月24日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
鉄道,グルメ,夕焼け,千里山,どこでもいっしょ