オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2007年09月01日

尾道映画観

東京物語

尾道映画観

まァ今のうちに、子供たちにも会(おう)とこう思いましてなあ…。



時をかける少女

尾道映画観

そうか、同時には存在できないんだったわ。
戻らなきゃ。



ふたり

尾道映画観

自身を持つの。自分の人生なのよ。
あんたの生き方に自信を持つの!。



【東京物語】

尾道映画観

あゝ、綺麗な夜明けだった。
あゝ…今日も暑うなるぞ…。



【ふたり】

尾道映画観

けっきょく、あたしたち子供なんだね。



転校生

尾道映画観

さよなら、私。
さよなら、俺。



【東京物語】

尾道映画観

一人になると、急に日が永(なご)うなりますわい…。



 by きりん


 ※その他の尾道の記事はこちらから⇒⇒⇒


同じカテゴリー(さんぽ)の記事画像
うっかり15周年
千里山駅100年
静かな14周年
さよなら惣平さん
バスに乗ってみる
原さん
同じカテゴリー(さんぽ)の記事
 うっかり15周年 (2022-04-21 12:55)
 千里山駅100年 (2021-10-26 16:14)
 静かな14周年 (2021-04-20 22:29)
 さよなら惣平さん (2019-06-09 20:04)
 バスに乗ってみる (2018-04-02 23:23)
 原さん (2017-12-03 16:12)
Posted by きりん at 13:47 カテゴリは 「さんぽ」ですニャ

コメントおねがいニャ (2)


コメントありがとニャ~
 「東京物語」の尾道を有難うございます。私もいつか行ってみたいと思っている町です。一人で行って何となく見つけた食堂で二階堂のお湯わりを飲みながらボオーッとしてみたい町です。一人旅の似合う町かなと思います。またそんな町があったら紹介してください。
Posted by 千里山の凡人 at 2007年09月03日 13:19
 千里山の凡人さん

 「東京物語」から54年経ってますので、さすがに様子はだいぶ変わっていますが、十分風情は味わえると思います。

 歩き応えは千里山の比ではありません。
Posted by きりん at 2007年09月03日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
鉄道,グルメ,夕焼け,千里山,どこでもいっしょ