オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2009年04月01日

千里山駅前にバス停

千里山駅前にバス停
 1963年、阪急新千里山駅(現在の南千里駅)の開業以来途絶えていた

 阪急バスのバス停が千里山駅前に…



 千里山駅前にバス停『千里山駅前にバス停』のつづきはこっちニャ


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
気ままに17年
謐
オオサカジン忘年会
17年目のデビュー
節目
調
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 気ままに17年 (2024-04-20 18:39)
  (2024-01-01 22:06)
 オオサカジン忘年会 (2023-12-18 19:35)
 17年目のデビュー (2023-06-28 21:19)
 節目 (2023-04-20 23:46)
 調 (2023-01-01 07:05)
Posted by きりん at 04:01 カテゴリは 「つれづれ」ですニャ

コメントおねがいニャ (10)


トラックバックありがとニャ~
4月1日の記事
4月1日の記事【みんなで発信!! 千里山ブログ】at 2009年04月01日 12:25
コメントありがとニャ~
そんな看板のお盆売ってるんですか?
まさか自作では有りませんよね?
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2009年04月01日 06:27
やられた・・・

仕込みに半端じゃない手間がかかってそうですね
Posted by のらねこ商会 at 2009年04月01日 22:13
あはははは!見事に騙されて思わずPC前でのけぞってしもた・・(^^;)・・。
こら、うちにある座布団みんなあげんとあきませんね・・いらんか・・(^^;;)・・。
Posted by チャリダーRYO at 2009年04月01日 22:49
 よっちゃん
 のらねこ商会さん
 チャリダーRYOさん

 では種明かしをば。
 阪急正雀工場のイベントの時、阪急バスのグッズ売り場で買いました。
 バス停のところに好きな文字を入れてくれるというので、こんなことを思いつきました。

http://matsuyakilintei.osakazine.net/search.php?search=%E6%98%A5%E3%81%AE%E9%98%AA%E6%80%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%90%E3%83%AB


 お茶請けは、千里山高塚の御菓子匠 高砂のお菓子です。
Posted by きりんきりん at 2009年04月02日 00:01
PC復活しました!!。
すごいですね!!。
グッツ売り場に、売ってるのですねw。
すごく欲しくなりましたww。

・・・・あっ、そっか!!エイプリルフール!!。
Posted by ペキ。 at 2009年04月02日 23:52
 ペキ。さん

 復活おめでとう。このブログはケータイでも見られます。サイドバーのQRコードを読み取っといてください。

 グッズ売り場といっても、年に2回のイベントですから、チャンスは少ないです。毎回行くイベントでもないので。
Posted by きりんきりん at 2009年04月03日 00:50
阪急バスの冗談、これはきついですね。
「千里山にバスを」が念願だったもんで・・・。
あ~おどろいた!!
Posted by 千里山の偉人 at 2009年04月05日 15:44
 千里山の偉人さん

 いらっしゃいませ。大変失礼いたしました。

 さすが、偉い人は驚かれるツボが繊細ですね。私のような凡夫には到底及びません。
Posted by きりん at 2009年04月05日 17:50
私もきつい冗談!と思いましたが、エイプリルフールとはやられた!です。
気づいたペギさんに乾杯!
この前からすれ違いの阪急電車京都線を探していますが行方不明です。
いつでしたか?教えてくださいな。
雑誌に載せてはいけませんか?短歌をつけたいのです。
Posted by そんさん at 2009年04月09日 00:11
 そんさん

 写真を転載したいということでしょうか?。それについてはご連絡ください。
 「すれ違いの阪急電車京都線」だけでは私も分かりかねます。
 ブログ内検索で「京都線」か、それでもなければ「阪急」を探してください。
Posted by きりんきりん at 2009年04月09日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
鉄道,グルメ,夕焼け,千里山,どこでもいっしょ